2009年07月31日

+や+っと解放された♪

こう書くと、監禁でもされてたみたいどすな。
でも、似たようなもんどす。
残業って、その日やり残した仕事をこなす時間どっしゃろ?
ウチは、数日前の仕事のやり残しらしいものをやってましたしあせあせ(飛び散る汗)
休憩なんてあらしまへんし…
どうにかなっちまいそうどしたーふらふら

そんな日々とも、今日でお別れ。バイバ〜〜イ手(パー)
嬉しいなぁ。
ラストの日って、どんなトラブルが起きても、対処できる手(グー)
パワーがあるんどすな。トラブルはなかったけどわーい(嬉しい顔)

小さいスカタンで言えば…
お昼に行ったサイゼリアで傘を置いてきてしもた事…位どす。

ん〜〜でもこれで、発送に集中できます手(チョキ)
良かったわ〜
丁寧に発送していってますからね、少々お待ちをハートたち(複数ハート)

ほんで、明日から、LEALEAUのデモ録音が始まるんどす。
もう次どっせ。
今年中に何枚出せるやろ???ねぇ〜
posted by ねきねき# at 19:47| Comment(4) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+や+っぱりめでたい私

今朝、停電で電車が止まり10分ほど遅れました。

東京は、昨日とはうって変わって涼しいんで、
過ごしやすいし、てくてく歩けます。

心の中では、遅刻しそうやけど、
きっといい日に違いない。
いい日なんどすー

って言い聞かせながら(笑)歩いてると、


撮影してはりました。

濱口まさるさん発見!

おぉー!やっぱりいい日や〜(笑)
人が人なだけに、何か大きな物を収穫しそうどす。わはは!

何かピンチの時の呪文どす。
どうぞお使い下さい(笑)



…やっぱりめでたいなー私。
posted by ねきねき# at 13:06| Comment(0) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

+も+やしどすけど

ウチ、もやし人間どすけど、
何とかこなしてまっせ〜

さっき昨日の分を発送できたので、
追い付きました〜
いえ〜い♪

やっぱり、早く聞いてもらいたいから、
わくわくしてもらいたいし、
喜んでいただけると嬉しいから、
できり限りの事をさせていただいてます。

ご入金、様子を伺ってらっしゃる方、
ありがとうございます。

ボチボチどうぞ〜
posted by ねきねき# at 13:29| Comment(0) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

+Me+rci beaucoup

090728_0947.jpg

どうもこの携帯のカメラはうまく撮れまへんふらふら
鳩のこういうブクブクな様子は結構好きどすわーい(嬉しい顔)

さて、皆さま、CDの第一便を昨日発送いたしまして、
本日第二便を発送いたしました。

まだ詳細すら届いてない方もいらっしゃいます。
順番にお送りしますので、もう少しお待ち下さいませ。

クロネコメール便のご利用がとても多く、感謝しております。
コンビニが近所なので、ウチは嬉しいるんるん

しかし、送料が安いだけに、ヤマトさんは厳しいみたいどす。
同じ1枚ずつなのに、厚さを計る黄色いものさしに引っかかっただけで、
料金が変わるー!って事がありました。
もちろん、反撃に出ました手(グー)
だって、同じCD1枚やのに、なんでぇ〜〜??と。

コンビニのお兄ちゃんには罪ないんどっせ。
少しでもひっかかったら、厚さ2cm以内の金額にと言われてるらしいんどす。

でもね…CDのケースの角にひっかけて、金額が上がるのはおかしいでしょ(笑)
大丈夫でした。

また言われたら、夜やなくて、朝に行く事にします手(チョキ)
朝のパートの方の対応は素晴らしいからるんるん
posted by ねきねき# at 22:16| Comment(0) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

+む+ずかしー

090727_1849.jpg

これ、夕方の虹どす。
綺麗どす〜 輪のてっぺんは雲に隠れてたけど、
夕焼けの中で主張してて、めっちゃ綺麗どした。

な〜んかいい日どす。

嬉しい悲鳴だらけどす。
皆さま、CDのご入金を早々に済ませていただいた方々、おおきにどした。
順番に発送していきまっさかいに、少々お待ち下さいませ。

こうなるんやないかと思って、
「CDの発送準備ができました」メールを第一便だけにしたんどすけど、
もうすでにエライこっちゃ状態どんっ(衝撃)

この発送準備メールも、スカタンやっちまいましたし…
送るのをスカタンせんように、落ち着いてこなしてまいります。
楽しみにしてくださる方には、申し訳ないどす。
もれなくお送りますので、発送が完了したら、また連絡しますね〜

ふぅっとここで一息をつき…それでは、しばらくドロンします〜〜爆弾
posted by ねきねき# at 20:16| Comment(5) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+無+時間(汗)

皆様、たくさんメールをありがとうございました。

順番に確認してCDを発送します!

今週いっぱい仕事がヤマなので、
少し遅くなるかもしれませんが、

送れたら、発送メールしていきますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
posted by ねきねき# at 13:21| Comment(0) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

+ミ+ーンミンミンミン

090726_1000.jpg

さっきベランダで、ジジ…ジジ…って音が聞こえたので見たら、
蝉がひっくり返ってたので、スリッパでつついたら、元に戻ったんどす目
素手では触れない私…

ほんで、しばらくウチの様子を見てたみたいやったんどすけど、
ある瞬間、ジジジジジジジーーーーー言うて飛んでいきました。
おぉー!元気になった〜やった〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)

その後、お花に水をやってると、フワリフワリ〜〜登場したんどす。
ケサランパサラン!!

090726_1006~01.JPG

昨日もたくさん見かけたんどすけど、風が強くて捕まえられまへんどした。
今日は、いつもと違う様子。

ど〜も〜〜〜ケサランパサランどす〜〜

いう感じで入ってきて、ウチにまとわりつく感じわーい(嬉しい顔)
あら?いいんどすか?捕まえても〜〜
出会いは少しよそよそしかったんどすけど、
ウチの周りをフワフワしてるので、捕まえました手(チョキ)

これ、種がないっexclamation×2
この前のと違うーどんっ(衝撃)

という訳で、ちょっとウキウキなんどすけど、
よう考えてみたら、ウチには桐の箱なんぞ、高級なものはなかった…

あっちゃ〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)

しょうがないから、今は、缶の中でフワフワしてはりますモバQ
posted by ねきねき# at 11:18| Comment(5) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+皆様+GRECO LIVEおおきにどした♪

本日のライブにお越しいただきました皆様、
どうもありがとうございました。

晴れの日の、CD先行発売にとてもふさわしいお天気、
そして、まつげが絶好調(笑)、
なぜか、お肌がつるつる、という色々に恵まれた日どした。

ライブの運び、MCの内容ともに上手い具合に進み、
あんまり気負う事もなく、楽しめました手(チョキ)
GRECOの空間は、こういう楽しみがありますぴかぴか(新しい)

演奏するというより、音を遊ぶ感じ。
MCにしても、な〜んか遊べるんどす。

新しいネタ、気に入ってもらえてたらいいなぁかわいい
毎日ランチの後、橋の下で練習したからあせあせ(飛び散る汗)

私のライブは、免疫力がUPする!って言うてくれはった方が
いはりました。なんて嬉しい〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
こう言うてくれはると、私も免疫力がUPしまするんるん

あー今日はめっちゃ最高や〜〜るんるんるんるんるんるん
ほんま、皆様おおきにどした。
posted by ねきねき# at 01:49| Comment(6) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

+満+喫♪

090725_1103.jpg


鍵盤に囲まれて幸せ気分満開どす(笑)

大体の準備はOK〜

あとはネタを整理(笑)

もう少し鍵盤を満喫して、
休日気分も満喫します〜

皆様のお越しをお待ちしてますね♪

@大塚GRECO 20時頃スタートどす。
posted by ねきねき# at 11:19| Comment(0) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

+本+格的に寝る!

090724_0944.jpg

今朝は、この緑の真ん中にゴロ〜ンとなりたかった。
蒸し暑かったし、雨も降ってくるしで、ゴロ〜ンは無理どしたけど…

寝足りない日ってのは、自分でも想像以上に寝たいらしいどす。
仕事してるのに、身体はポカポカしてきて、密かにカックンとなったりしてあせあせ(飛び散る汗)
今日は3回ほど、カックンを楽しみました手(チョキ)

コーヒー飲んでもアカンのどす。
何やってもアカンのどす。

あぁ…私、ほんまに眠たい眠い(睡眠)
机の上でもいい…寝させて下さい…って頼もうかなぁ…
と考える位、寝たかったわーい(嬉しい顔)

我慢した結果、カックンどす船

帰ってきて…明日の準備とか…と思ったけど、あきまへん。
もうあきまへん。
今日はもう終わり。閉店ガラガラどす。

明日の事は明日やる事にして、寝る場所だけは、綺麗に整えました手(チョキ)
今日は耳栓するで〜〜〜耳

090724_2006.jpg

こういう段ボールだらけなんどす。
さっき、発送用の封筒が到着exclamation×2
ライブ終わったら、送りますからね〜〜

という訳で、

明日は「大塚GRECO」にてライブどす〜〜
今の私を歌詞にしたおもろい歌あり、新曲もやろうと思ってます。
そして、何より、CD先行発売どっせるんるん
是非是非、お越し下さいませ。
CDをぎょうさん用意してお待ちしております。
posted by ねきねき# at 20:23| Comment(3) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

+返+事メールおおきに♪

皆さま、温かいお返事メール、ありがとうございます。
ウチ、もぉーうるうるしっぱなしどすもうやだ〜(悲しい顔)

新しいCD1枚予約!

だけでも十分嬉しいのに、いろんなメッセージを書いていただき、
ほんまに嬉しいです。
ここ最近の私の栄養剤になってます手(チョキ)

よし!この調子で、この夏乗り切ろ〜〜っと。
posted by ねきねき# at 21:01| Comment(0) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

+ふ+やけた足

090721_2008.jpg

この夏一番最初の花火大会へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
朝から雨やったのに、始まる時刻になってもポツポツ雨降ってたのにexclamation×2
やるんどすかexclamation&question


やるんどすー、これがふらふら

例年とは全く違う、肌寒い花火大会どした。
半袖やったら、さぶいんどっせがく〜(落胆した顔)
考えられへんねぇ…

昨日、暑中お見舞いメール出したとこやのにふらふら

ウチが見たかったのは、オレンジ色の古典的なでっかい花火。
今年は、少なかった…

雨で、高い位置に上がるやつは、ほとんど見えへんかったんどすたらーっ(汗)

今年も、何かとキラキラさせて、目くらましさせようと狙ってるような
新型あり、やたらとピカピカするだけ〜みたいなんとか、
ハート型とか、ニコちゃんマークとかハートたち(複数ハート)

年々、そういう傾向にあるのかぁ…

どんな花火でも、花火師の作る物語は最高どしたえ。

今年は友達と見たので、

おーそうきたかーexclamation×2
やるねぇ〜目
など偉そうに語りつつわーい(嬉しい顔)

凄い凄い〜〜〜〜〜〜!!の連発わーい(嬉しい顔)

やっぱり凄いんどす。

しかし、どんどん本降りになっていく雨の中、
じぃ〜っと立ってみてたので、足がズクズクたらーっ(汗)どした。
帰って見たら、足の裏がふやけてましたいい気分(温泉)ひゃ〜〜

今、どしゃ降りどす…あせあせ(飛び散る汗)
posted by ねきねき# at 21:19| Comment(1) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

+ひ+ゃー焼けたわ焼けたわぁ

090720_1640.jpg


焼いては、焼けてるかどうか確認しつつ…
結構ぎょうさん焼きましたえ。

問題は、ジャケットのカットどす。

きっとこれに時間がかかるに違いない。

さっきちょびっと切ってみました。
意外とスパッと切れてます。
でも折るのが上手くいくかどうか…

綺麗に仕上げるの難しいなぁ。
posted by ねきねき# at 16:48| Comment(0) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+昼+寝をはさみつつ

090720_1344.jpg

昨日は、ちと熱中症っぽくなっちまったので、
休憩しつつ作業してます。

皆さま、新しいCD LEALEA♪のご予約ありがとうございます。
皆さまからのメールで、元気をいただいております。
バテてる場合やないわっ
って思わせていただき、大変嬉しく思っております。

CDを焼きつつ、宣伝メールもしつつ、ご飯食べなきゃー
と、コンビニで簡単な食事を買って帰ってきたら、
玄関で宅急便のお兄さんとバッタリ遭遇exclamation×2

行き違いにならんでよかった〜あせあせ(飛び散る汗)

カッターが届きました〜手(チョキ)

これで、ジャケットの切断を行いますぴかぴか(新しい)
ウチ、まっすぐ切れへんかもしれんからあせあせ(飛び散る汗)
まっすぐ切れる代物らしいどっせ。

ほな、また
posted by ねきねき# at 13:53| Comment(0) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

+羽+根かと思いきや!

090719_0952.jpg

やっぱり、このフワフワはケサランパサランで、
植木鉢やなくて、桐の箱に入れてあげんとアカンかったみたいたらーっ(汗)
くたびれてきたみたいどすあせあせ(飛び散る汗)

そんで、よう似たやつが近所の商店街をフワフワ〜

ケサランパサランだとしたら、えらい事どっせ!
3つも見た目目目

風が強いので、早くに飛ばされてしまい、捕まえられまへんどした。

その風の先には、鰻屋さんがあるんどすけど、
10m程の行列を作ってはりました。

そう、今日は土用の丑の日どす。

コンビニでも店員さんは必死どす。
「本日は〜〜土用の丑の日です。うしの蒲焼弁当はいかがですかー?」

ん??
フト耳を疑った耳
すぐに、

「鰻の蒲焼弁当はいかがですかー?」
言い直してはりました。

こ・れ・が、コンビニの店員さんのスカタンどす〜〜るんるんるんるん
posted by ねきねき# at 14:13| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

+の+んびり屋でございー

090718_1810.jpg

こんないい所を見つけてしまいました。
あぁ〜緑が美しーぴかぴか(新しい)

朝から蒸し暑い日どした。
皆さんは三連休どっしゃろ??
連休ってええ言葉どすなぁ。
夏休みも始まったのねぇ…いいなぁ…


来年からは、夏の間はお休み〜って事にしたい。
どっかの山奥で燻っていたい。
山奥ピアニカ教室なんぞ開講してやね、合宿するんどす。

畑でとれたての野菜とか、スイカとなんかをいただいて、
ウチはうどん打ったり、肉マン作ったりして。ウヒヒ
おやつは、ハウスのプリンハートたち(複数ハート)

それに並行して、石鹸教室もやったりしてやね。わはは!
楽しそ〜〜〜〜〜〜

あ!これじゃ、働いてるがく〜(落胆した顔)
posted by ねきねき# at 20:53| Comment(5) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

+ね+ーんねん ころりよ ねきーこーろーり♪

なんか…虫コロリのCMソングみたいになっちまいました…あせあせ(飛び散る汗)
今日は暑かった〜〜いい気分(温泉)
茹ったもん手(パー)

暑さには「ころり」な私どす手(チョキ)

この暑い中、よう頑張ったなぁ〜っていう
優しい言葉にも「ころり」どす。

CD楽しみにしてたよ〜っていう声にも
もちろん「ころり」どす。

あと、美味しいもん買うてきてん、食べる?
ってのも「ころり」どすわーい(嬉しい顔)

090716_1317.jpg

ウチは、割と簡単に「ころり」してしまうため、
お昼は歩く事にしました手(グー)

いつもと違う風景に出会うのは、楽しいもんどす。
何や、やぐらが準備中・・・

こういう街の姿にも、「ころり」どす目
わくわくするなぁ揺れるハート
posted by ねきねき# at 21:59| Comment(0) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

+New+Album予約受付開始

090715_1812~01.JPG

mixiではすでにお知らせしておりますが…
そろそろご予約の受付を開始します〜ハートたち(複数ハート)
まずはGRECO LIVEが先行発売となりますので、
発送の方は、それ以降にお送りします。


画像は、完成の図。
これから焼くんどす。焼いて焼いて焼きまくりまっせ〜

一応、ご予約の意思のみお伝え下さい。
後日、こちらから、「焼けました」メールをお送りしますので、
その時に、送り先などを教えていただければ結構です。

ブログのコメント、メールでもかまいません。
お待ちしておりまするんるん

※すでにご予約いただいてる方は、書きとめてありますので、
大丈夫です。
posted by ねきねき# at 18:25| Comment(0) | お知らせどす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+ぬ+しに幸せが訪れる

WST0715.JPG

ほら〜ワイルドストロベリーが咲いたのさ〜
もうそれだけで幸せやないの〜ハートたち(複数ハート)
この苗を譲ってくれはった方に、連絡したら、
一緒に喜んでくれはりました。
あぁ…いい人や〜

AVO0715.JPG

アボカドもこんなに大きくなりました。
これから楽しみやわ〜目

そんで極めつけがね…

これ、たんぽぽかもしれんけど…

私には違うものに見える…

そっと鉢にひっかかってたんどす。

090715_1710~01.JPG

紛らわしいケサランパサランなんてのを知ってしまった以上、
こういうフワフワものは、それやないか?と思ってしまいます。

先っちょに種がついてます。

たんぽぽのふわふわより、ケサランパサランの方が、
夢があって、幸せな気分になるので、
今日の所は、ケサランパサランとしておきます手(チョキ)

桐の箱におしろいを入れて育てる…
って言うてはったけど、どうやら、ここが落ち着くらしい。
そっとしておきますかわいい

一気に、幸せが来たみたいどっしゃろ?わはは!
posted by ねきねき# at 18:06| Comment(4) | お花どーどす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

+苦+い顔の一日どした

世の中には疲れ知らずな人っていはるんどすな。
私以上に働いてるのに、全く疲れてない人たち…
おかしいやん!

どないしたん?

太陽電池みたいなんが入ってるんかもしれん。
常に光で充電しつつ動いてる人たちなんやわー

ウチにも欲しい…

栄養ドリンク飲んだら、パキ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ってなる身体目

でも、疲れてない人たちには笑顔がなかった。
動けるけど、めっちゃ頑張ってはるんや…
ウチは、動けへんけど、笑顔は出せるわーい(嬉しい顔)

まだ余裕があるのか?
いや、身体は動かへんのどす。
でも、普通に笑えます手(チョキ)
posted by ねきねき# at 21:09| Comment(4) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

