2008年07月19日

梅雨明けましたー

まだ明けてへんかったんやな。
この間、微妙やなぁ…と思いつつ、「梅雨が来たよ」を歌ったんどすけど、
まだ梅雨時やったんや手(チョキ)

な〜んか調子が出ないのは、ウチは夏が苦手やからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし、夏本番は、これからどっせ…晴れ

身体が滅入ると、気持ちも滅入りますもうやだ〜(悲しい顔)

なので、アロマテラピー中どす〜
柑橘系は、元気が出ますよ手(グー)
何かスッキリしてきました。

気持ちの澱みは、不思議と部屋に表れあせあせ(飛び散る汗)
今、ひっくり返ってまっさかいにふらふら
まずはスッキリ片付けよ…手(グー)

こまめに水分補給も忘れずに手(パー)
ちょいと水分摂り過ぎて、今、タプンタプンどすけどふらふら

夏本番はこれからどす。

ウチの新しいアルバム制作もいよいよ、この夏から始まります手(パー)
この夏は、こもりまっせ〜犬
posted by ねきねき# at 13:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏アカンのか??
夏って気持ちええやん!
暑いのも諦めたらそれなりやでぇ〜 あははは。
Posted by たかし at 2008年07月19日 18:44
夏苦手2です(苦笑
やっぱり冬が好きです〜。
寒い中で重い布団かぶってるのが好き(^^b
Posted by いせとる at 2008年07月19日 22:27
たかしさん、
アカンのよねぇ。
気持ちええって思った事あるよ…冷夏に(笑)

いせとるさん、
そうそ、私もそっちの方が好きです〜わはは!
Posted by ねきねき# at 2008年07月20日 08:59
私も夏は…ダメ…(ΘoΘ;) 子供の頃は長い夏休みがあって楽しみやったんやけどなぁ…
裸になっても、暑いもんは暑いもんね〜orz
京都は格別だよ〜( ̄^ ̄;)

↑に同じくまだ寒い冬のほうがいいかなぁ...((((^_^;)
Posted by ともこ at 2008年07月20日 17:45
ともこさん、
そやねぇ〜〜
どんどん夏の暑さがひどくなっていくもんなぁ…
気ぃつけてね。
夏苦手その3認定〜
Posted by ねきねき# at 2008年07月20日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

