2008年07月31日

職権ランラン♪よ〜

今まで、書いても面白くないと思って、
毎日の仕事の事にはあまり触れてきまへんどしたが…
今日は嬉しかったので、書きます目

本日、とある会社でのお仕事が終了したんどす。

かなりハイピッチ雷作業やったから、毎日がテンテコマイどんっ(衝撃)

相方のKちゃんには、多大な迷惑をかけつつ、
社員さんにも混乱させつつ、
ウチはコーヒー喫茶店なんぞ飲みつつ仕事をしあせあせ(飛び散る汗)
3つ以上の仕事の依頼が重なると、
何やったらいいのかわからんようになったり、
目が泳いだり目
それをごまかそうと鼻歌歌ったりあせあせ(飛び散る汗)

いっぱいいっぱいになって
どうしたらいいかわからんようになったら、
ひとまずトイレへ行く


っていう法則を作ってしもたりあせあせ(飛び散る汗)

土日やら連休をはさむと、すっかりそれまでの作業の事が、
頭の中から抜けてるんどすモバQ

先週の最後て…何やってたっけ??

ライブのある日は、お休みさせてもらい、
次の日に出社しても、何をするんやったっけ??
すぐに思い出せへん、アホなウチどしたふらふら

いえ、できる限りの事はしたんどっせ、こんなウチでもふらふら

そんな周りに多大な迷惑をかけたのにも関わらず、

最終日の今日、DVDを買うてくれはりました〜ぴかぴか(新しい)

1枚だけやおへんえ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

わ〜ぃ!この会社、いい会社やわ〜ハートたち(複数ハート)

と思ったのは、言うまでもありまへん手(パー)

何から何まで、ほんまにお世話になりました。
今、話題性たっぷりの会社どす。
ウチもそこら辺、めっちゃあやかりたいわ〜ぴかぴか(新しい)
そう思いながら、会社を後にしたんどす。

そして、明日から録音〜るんるん
ようやく新しい楽器と戯れる時間がやってきました〜
うふうふ揺れるハート
posted by ねきねき# at 20:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 戯言どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事おつかれsummer相方Kちゃんでし

お互いツラかったですねぇ(*´Д`)=з

せっけんありがとうございました☆

皮膚科に行ってから使わせていただきます♪

今度、ぜひごはん食べに行きましょうo(^▽^)o

DVD、これから見ます☆
後でメール送ります!
Posted by きっぴー at 2008年07月31日 21:15
きっぴーちゃん、
わはっ!きっぴーちゃんなのかー
ようお越しやす〜
DVD買うてくれてありがとうね〜
いや、それより、
お仕事いっぱいフォローしてくれてありがとうね〜

Posted by ねきねき# at 2008年07月31日 21:47
トイレはいい散歩コースだと思います、
ワタシも活用させてもらってます。
なんかやたらとトイレで会う人がいるので、
結構散歩コースに使っている人が多いのだと思います。

問題は、ステキな女性には出会えないこと・・・。
Posted by かわかんと at 2008年08月01日 00:36
かわかんとさん、
そうなんですか〜
ウチだけやなかったんや(笑)
不思議とすぐにリセットできる場所ですよねぇ。
ここでステキな人に出会おうとは思った事ありませんでした。わはは!
Posted by ねきねき# at 2008年08月01日 06:57
ひとまずお疲れさんどした〜☆

今日から8月〜〜@@
否が応でも夏は夏!!

でも、またなんとなく過ぎていくんやろぅなぁ。。。
Posted by ともこ at 2008年08月01日 07:50
ともこさん、
おおきに〜
ウチはなんとな〜くでは過ぎそうにない夏どす(笑)
明日からガンガン弾きまっせ〜♪
Posted by ねきねき# at 2008年08月01日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。