2008年08月02日

ピアスが外れない

ファーストピアスって頑丈なんどすな。
どないしても、キャッチが外れまへんたらーっ(汗)
せっかく新しいのを買うたのに、
つけられまへんもうやだ〜(悲しい顔)

どないしたら外れるんどす?
慣れてらっしゃる方、教えて下さいっっ
posted by ねきねき# at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 教えておくれやす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石に。。。。



分からん!!
Posted by たかし at 2008年08月03日 03:11
ピアスをつかんで
キャッチをくるくる回せないですか〜?
パソコンが調子悪くてなかなか書き込みが出来なくて。。。ううっ
Posted by miyakoo at 2008年08月03日 09:12
たかしさん、
ははは!ありがとう。

miyakooさん、
ありがとうございます〜
くるくる回るんですよ。
ほんで、何かカチッと外れたような感じなので、
今までよりも、遠くにキャッチがいるんです。
なのに、外れない。
ここまできてるのに、外れないんですーー
パソコンの調子悪いのに、コメントありがとうございました〜
ん〜どうしよう…
Posted by ねきねき# at 2008年08月03日 16:45
お医者さんに外してもらいました。
どうやら壊れてたようです。
はぁ〜でも外れてよかった〜♪
Posted by ねきねき# at 2008年08月06日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104062659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

