2008年09月07日

1周年どす

T0010006.jpg

去年の9月から石鹸作りを始めてきましたので、ちょうど1周年どす。
気分転換にちょうどいい趣味の1つどす。

めっちゃハマってブログまで作成し、
せっかくなので、いろんな人に見てもらおうと思い、
手作り石鹸WEBってのに登録してたんどす。

そこには、素敵な手作り石鹸の紹介が毎日載っていて、
それはそれは楽しいHPどす。

そのHPに、「本日のアート石鹸」ってのがあって、
登録してる人の中から選ばれるんどすけど、
まだまだ初心者やのに、ウチのが選ばれましてあせあせ(飛び散る汗)

今、載ってます。
こちらどす

全然アートには程遠いんどすけど、こういうのは嬉しいどすな。
良いと褒められると、調子づく私どす。わはは!

画像は、つい最近作って、ようやく固まってきた石鹸どす。
羊羹みたいになりました。
posted by ねきねき# at 19:39| Comment(7) | 趣味どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、載ってますね!
いやいや初心者とか関係ないですよ。
もう上級者にしか見えませんし・・・。
この石鹸もおいしそうですね(笑

なんでこの石鹸サイトを見ていると
お腹がすくのでしょうか・・・。
Posted by いせとる at 2008年09月07日 21:41
いせとるさん、
おおきに〜
なんか最近はスイーツな石鹸が流行のようです。
ウチはケーキみたいなんは無理ですけど、
普通に作ると、羊羹かスコーンみたいになります(笑)
Posted by ねきねき# at 2008年09月07日 22:04
ちゃんと続いてるんやなぁ。
さすが。

鮎の石鹸でも頼もうかなぁ〜 (笑
Posted by たかし at 2008年09月08日 00:46
おお、すごい!
私の肌も調子いいですよ〜!
やっぱり石鹸は手作りですね!!
Posted by ELママ at 2008年09月08日 07:34
たかしさん、
鮎??鮎の形したやつ??
使いにくそうやけど…

ELママさん、
ほんまですか〜
それを聞くとまたやる気が出てきます♪
おおきに〜
Posted by ねきねき# at 2008年09月08日 19:20
わ、カンペキ、栗羊羹だとおもいましたよ(笑)
なんか甘くて美味しそうな石鹸ですねー!!
Posted by 蜂谷真紀 at 2008年09月09日 03:16
蜂谷さん、
栗羊羹!わはは!(笑)
香りはヒバなんですよ〜
凄いギャップです。
Posted by ねきねき# at 2008年09月09日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

