2008年09月23日

最近よう思うんどす

テレビ番組で、よく、お取り寄せとか、
美味しいスイーツの紹介とかあります。
お店の紹介も兼ねてはるので、実際に行ったり、取り寄せたら食べられます。
それはいいんどす。

戯言なので、笑って聞き流していただきたいんどすけど、
テレビの料理番組で、いろんなおかずの紹介をしはります。

番組中に試食されるのもあれば、されないのもあります。
試食しはる人のまた美味しそうな顔!
テレビ越しに見るウチにとっては、羨ましい限りどす。

テレビ局の一角に、番組のお店作ったらいいのに〜

最近そう思うんどすわーい(嬉しい顔)

「番組中で紹介しました料理が、本日のランチでございます。」
なんての、いいのになぁ。

3種類ほどあった方が楽しいのと、
「昨日の料理、美味しそうやったけどここには来れませんでした。」
っていう人のために(わはは!)前の放送3日分位を用意するんどす。
正解の味を堪能してから、自分で作る!
それがいいなぁ。

いや、ただ単に、食欲の秋なんどす、美味しいもんを食べたいだけなんどす。
posted by ねきねき# at 12:11| Comment(5) | 戯言どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります、食いしん坊の私にはよ〜〜く分かります!!
本当、そんなお店ができたらいいなぁ〜♪
通っちゃうかも!!
で、ブクブク肥えると・・・(ひえ〜〜〜〜)
Posted by 結佳 at 2008年09月23日 14:12
夏のTV局のイベントなんかに行くと出店で出てたりしますよね!
そんなんじゃなくって常設の店舗とかですかね〜?
う〜ん、私は行列が嫌いなので空いていたら行きたいな♪
Posted by えさだわ at 2008年09月23日 16:35
結佳ちゃん、
わはは!通うよねぇ〜?
また逢うたなぁ〜なんて言いそう(笑)
肥えない努力も必要です…とほほ

えさだわさん、
そう、ありますよね?
そういうんじゃないですよ。
テレビ局の中にカフェを作って…っていうお話。
いや、戯言なんで(汗)
私も行列は苦手です。
よっぽどの事じゃないと並ばない今日この頃。
こういうお店ができたら、やっぱり行列になるのかなぁ???
Posted by ねきねき# at 2008年09月23日 18:15
お久しぶりです!
すんごいわかります、その気持ち★
あるようでないですよね。

ちなみに某お料理番組やってるアナウンサーと結婚した友達は、おいしかった料理をダンナさんが家で作ってくれるそうですよ〜

羨ましすぎ!!
Posted by きっぴー at 2008年09月24日 14:46
きっぴーちゃん、
お久しぶり〜
それは羨ましいなぁ。
いいなぁ〜
Posted by ねきねき# at 2008年09月24日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。