2008年10月12日

ウエストが細くなる方法

ウチ、うっかり騙されそうになりました。
カツオに!

さっきサザエさんを観てたら、

缶馬に乗ると、ウエストが細くなるよ〜姉さん。

ってカツオが言うてたんどす。
思わず、「へ?ほんまかぁ?」と、サザエさんと同時進行で騙され、
最後に、それは嘘やった事がわかりました。

皆さん、カツオには気ぃつけましょう。
posted by ねきねき# at 20:22| Comment(8) | 戯言どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カツオくん、学校の成績はあまりよろしくないよいですけど、悪知恵は賢いですからね☆
生きる知恵とかちゃんと持ってますよね。

騙されるのはイヤだけど、そういうカツオくん結構好きです♪♪
Posted by たんぽぽはるか at 2008年10月12日 22:55
1日じゅう缶馬に乗って

走り続ければ痩せるかも(笑
Posted by いせとる at 2008年10月12日 23:02
たんぽぽはるかさん、
そう、カツオは(呼び捨て)世渡り上手やと思います。
理屈で生きてるけど、当たってる事も多いですよね。
ほぉ〜〜うまい事言うなぁ〜って(笑)

いせとるさん、
わはは!そりゃそうかも(笑)
足の裏に○の跡がつきそうですね。はははっ!
子供の頃よう遊びました。
捻挫もようしました(笑)
Posted by ねきねき# at 2008年10月12日 23:37
缶馬、懐かしいなぁぁ・・・
まわりに転がってるモノなんでもおもちゃにしてました。
Posted by 近チャン at 2008年10月13日 01:50
どんなけ素直?? あはははは。

気を付けようね!! カツオ君にはね。
Posted by たかし at 2008年10月13日 01:55
近チャン、
ね、懐かしいですよね。
こういうネタは好きですが、カツオったら…(笑)

たかしさん、
いや〜用事しながら見てて、
気分は料理番組でも見てる気分やったから、
「え?そうなん?」って思わずね(笑)
Posted by ねきねき# at 2008年10月13日 09:45
ナイスですね〜、カツオくん。
私も多分だまされちゃいます。
Posted by ELママ at 2008年10月13日 11:10
ELママさん、
わはは!同じタイプですか?
いやぁ、ウエストが気になってしょうがないので、
きっと耳ダンボになったんやと思うんです(笑)
Posted by ねきねき# at 2008年10月13日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

