2008年10月21日

星座なんて、血液型なんて…

今日の占い、カウントダウン!!
(めざましテレビという番組の中のコーナーどす。)
の占いに当たった試しがなかったし、信じてないんどすけど、
ここんとこ、微妙に近いんどす。

いて座は不調どす。
何やってもアカンのどす。
だからと言って、及び腰ではいけまへん。
わー言えてる〜〜〜!
ここんとこ当たってしもてるんどす。
妙にウチのバイオリズムと合うてるんどすな、多分ここ最近だけわーい(嬉しい顔)

血液型占いってのもあてにはしてまへん。

そんな占いなんかに、ウチの人生を左右されてたまるかー!
な〜んて言うてみたい…わーい(嬉しい顔)
内心そう思ってるんどすけど、見ると左右されてしまいます。

どうせなら、見ない方がいい。
数年そう思うんどすけど、どうしても、

「今日の占い、カウントダウン〜〜〜るんるんるんるんるんるん

が始まると、うっかり見てしまうウチどす…

大体、いて座は週末アカンのどす。
何でやねん!週末良くなってくれんとアカンやんどんっ(衝撃)

…で、週が明けると、途端に良くなるんどす。
そんな極端なん、ついていけまへん。
もうちょいと緩やか〜に変化つけて欲しいと願う毎日どす。わはは!
posted by ねきねき# at 22:30| Comment(4) | 戯言どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もよく見ます。8時に・・

12位はモチロンいや。ラッキィアイテムはほとんど使えんし・・・
けど、1位もねぇぇ

なんか4位から8位くらいにいるとほっとしまっっス・・・

なにげない日常がタイセツ
Posted by 近チャン at 2008年10月22日 12:36
近チャン、
それは言えてますね(笑)
真ん中ら辺が一番幸せな気がします。
今日は真ん中ら辺でした。確か。
でも、見ない日もあるんですよ、私。
見た日に限って、あらら〜〜と無残な結果な事が多い…
Posted by ねきねき# at 2008年10月22日 20:42
わたしも何気に毎朝見ています。

んで、1位だと「ほんまかいなー!?」
12位だと「なんでやねん!」って突っ込んでます。

ついてない日は、「今日最下位だったっけ」なんて占いのせいにしてみたりして‥

なんでも自分次第なんやけどね。
Posted by ともこ at 2008年10月22日 23:54
ともこさん、
そうそう、確認するんよねぇ。
何かと揺れるので、見ない事にしました、私(笑)
って言うより見られない位、バタバタする朝になっちまいました。トホホ
Posted by ねきねき# at 2008年10月23日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。