2008年10月22日

2日続けて見た夢

何か知らんけど、連続ドラマ見てます、ウチ。
結構出演者は豪華どす。わはは!
ギャラ払わなあかん…って思う位、いい役をやってもらってます。

1日目は、豪華な出演者が、ずっと私を守ってくれてました。
ひゃ〜どうしよ〜〜ハートたち(複数ハート)

2日目の今朝、危険な目に遭いました。
詳細は、夢なので覚えてまへん。
ドキドキしながら起きたら、5時どした。

まだ眠れるや〜ん。

しかし、眠れへんのどす。こんな時間に起きたら…

ん〜ドラマの観すぎやな。
まだなんか続いてそうなんどすけど…
今夜見られるんやろか…?

どうか、ギャグみたいな終わりになりませんように…
posted by ねきねき# at 20:51| Comment(2) | 戯言どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜!
私も「夢」ネタの日記を書こうと思ってたのに〜〜
明日にしよう。

そういえば前にもこんな事ありましたね。
AB型同士で似てるんでしょうか?!
Posted by ELママ at 2008年10月23日 08:09
ELママさん、
わーありましたありました(笑)
割と考えてる事が似てるってのありますね。
ウチの妹もABですが、
離れて住んでるのに同じ事考えてて
結構おもろいです。
血液型は違っても、声出して笑ってしまう位似てる人もいますねぇ。
Posted by ねきねき# at 2008年10月23日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。