2008年10月28日

ちゃんと寝たいなぁ

ここんとこ眠れまへん眠い(睡眠)

睡眠の導入は、ええ感じなんどす。
落ちていくように眠りに入るんどす。
TVつけて、内容が頭に入らんようになってきて、
あぁ…もー何言うてるんかわからん…って状態になってから、
ポテッと寝る訳どすな。

ま、ちょいと時間が早いんどすけどあせあせ(飛び散る汗)
日々の仕事がウチに合うてないせいか、
ドロンドロンに疲れて帰ってきてまっさかいに、
夜中まで起きてた事って、ほとんどおへん。わーい(嬉しい顔)
そんな時間までもちまへん。

そやけど、朝4時すぎには目が覚めるんどす。
早い!!お婆ちゃんやないんやから…ふらふら

外で早起きのおじさん達の声を聞きながら、
またウトウトするんどすけど、
その辺りからは、うたた寝状態どす。すぐ醒めます。

その日の睡眠は、それまでよ〜
って言われてるみたいどすけど、全然足りてまへん。

電車では、立った状態で居眠りできるようになりました手(チョキ)
座ったら、えらいこっちゃどす。乗り過ごしてしまいます。

はぁ…もっと寝たいのに…
睡眠導入剤を最近よく見かけますけど、ウチ、あれは要りまへん。
それより、もう少し長〜い時間寝ていたいんどす。
ほんで、すっきり目覚めたいんどす。

何かいい方法ないんやろか〜?
posted by ねきねき# at 20:19| Comment(4) | 教えておくれやす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さあ寝ましょ、とねっころがったら
ぽけー、っとやさしく手首を揉んでいたら15分位で
ZZZ,,,
今でも僕はこれでZZZ,,,  です。
Posted by ヒロヲ at 2008年10月29日 00:06
ヒロヲさん、
眠りの導入については、
ウチの方が早いかもしれませんよー(笑)
Posted by ねきねき# at 2008年10月29日 13:24
お風呂で リンパマッサ いいですよ
足の指先からほぐしていって
両足の内側
両腕の内側を
心の臓に向かっていくんです

寝ている間に 老廃物が全部
お小水になる感じ
(失礼)
Posted by reisin at 2008年10月29日 18:27
reisinさん、
ありがとうございます!
老廃物めいっぱいあります(汗)
早速試します!
Posted by ねきねき# at 2008年10月29日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

