2008年10月29日

オレンジ色を見に行きたい

随分涼しいなってきましたな。
雨降るかもしれない…予感も冴えてきました目

今日一日、ある歌を聴いていて思い出しました。

そろそろ、紅葉ちゃいますか?

オレンジ色やら紅い色の様子、見に行きたいどすな。

ウチの心ん中は、すっかり紅葉しましたぇ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ねきねき# at 20:40| Comment(4) | 戯言どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしゅう〜♪

会津はもう紅葉飛び越えて
雪降りそうな勢いです〜

寒いです〜(いろんなとこが)
Posted by ちゃちゃめんこ# at 2008年10月30日 09:00
ちゃちゃめんこ#さん、
わー早いんですね。
でも、もうそういう季節なんですか…
札幌では雪かも?なんて予報で言うてました。
ウチもいろんなとこがさぶいどす(笑)
Posted by ねきねき# at 2008年10月30日 19:13
心が紅葉?

ははあ、、、萌えてるのねぇ、、、、うふふ
Posted by KATSUMI at 2008年10月30日 19:15
KATSUMIさん、
そう…心萌ゆる秋どす。んふ
他んとこはさぶいけど(笑)
Posted by ねきねき# at 2008年10月30日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

