2008年12月12日

ただ今工作中

TS350801.JPG

微熱下がらず…
きっとウチの身体の中は、
軽〜くインフルエンザ中なんやと思います。

一日中、そこはかとなくさぶいんどす。
どよ〜んとなる程やないから、
うっすらインフルエンザ中なんやと思うんどす。

風邪もそうどすけど、うっすらひいてる時って、
妙にテンションだけは高めなんどす。

そこで、ただ今工作中。

数日前、めざましテレビでやってて、ずっと、
作りたいー!って思ってました。
ウチにはプリンターがないし、プリントアウトするなら、
仕事場のをちょいと拝借するしかない。

お昼休みのプリンターが動いてない時を見計らって、
コソコソっと小さいのを1枚プリントアウトさせてもらいました。

うふうふ揺れるハート

持って帰って思ったんどす。
何パターンかプリントアウトすればよかった…と。
あぁ…無地のも欲しい…

そう思いつつ、まずは、この貴重な一枚を作ってみよう手(グー)
とただ今工作中。
…ってすぐできるもんどすけど、ウチ、厚紙に貼ってるので、
少々時間がかかってます。

「ポストカードBOX」位にはなりそうどす手(チョキ)
posted by ねきねき# at 20:17| Comment(2) | 趣味どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は同じくワクチン接種のあとに
ちょいと倒れました(苦笑

そこまで薄めたものでそうなるってことは、
本物を食らったらどうなることやら。
って食らったことあるのですが、大変でした。。
Posted by いせとる at 2008年12月12日 23:24
いせとるさん、
ありゃりゃ〜ちょっと倒れたって?
本物は大変そうですよね、一人でも、家族のある人達でも。
Posted by ねきねき# at 2008年12月13日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。