2009年05月07日

ダンディータイムコンサート

先日、RAGでのLIVEで登場してもらった、
北野淳さんからのお誘いで、ちょびっと出演させてもらう事になりました。

また、京都に帰ります(笑)

5月10日(日曜日)円山音楽堂にて。

先日のLIVEでは、
オリジナルはなんなんで、カバー曲で参加してもらったんどすけど、
今回、どんなんか知りまへん。2曲ってのだけ聞いてます。わはは!
ピアニカで絡んできまするんるん

なんやぎょうさん出はるや〜んたらーっ(汗)
って知ったの昨日どすあせあせ(飛び散る汗)

こんだけちゃんとしたイベントやったら、突然出るなんてないと
思うんどすけど、「ええよー」って言うてくれはったんで、
顔売って行ってきますーわーい(嬉しい顔)
posted by ねきねき# at 13:19| Comment(4) | お知らせどす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です!頂いたCD聞いてますよ!
頑張って下さいね!
Posted by ひろたろ at 2009年05月07日 19:55
ひろたろさん、
おおきに〜♪
Posted by ねきねき# at 2009年05月07日 21:35
行ってらっしゃーい。一生懸命顔を売って、CDの売り上げも・・・再版しないといけませんね。私は一枚買いますが。・・・頑張って行ってらっしゃい!
Posted by ゆっき at 2009年05月07日 21:55
ゆっきさん、
おおきに〜
そうです。再プレスしないと!(汗)
Posted by ねきねき# at 2009年05月08日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

