2009年05月14日

爪の伸び具合

TSUME.jpg


先週土曜日に出かける前に切って以来、
何もしてないんどすけど、
フト、手の爪を見たら、
両手共に、親指の爪が他の爪の倍以上伸びてて
びっくりしました(笑)

他の爪が伸び悩んでいるのか、
親指だけが成長し過ぎてるのか?

ウチだけどすやろか?
posted by ねきねき# at 10:04| Comment(5) | 戯言どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はよくやるんですが。
親指だけ切り忘れ。
絶対切ってると思ってても、よーくよーく考えると切ってなかった時が。
それは・・・ないか(^_^;)
Posted by シン at 2009年05月14日 22:04
ウチもどす。
Posted by たかし at 2009年05月15日 02:14
シンさん、
あーそれはないなぁ〜残念。
切る時は順番に切っていくから切り忘れはないなぁ・・・
ヤスリにした方がいいんよねぇ…

たかしさん、
お〜ほんま?
やっぱり?(笑)なんでやろね〜
Posted by ねきねき# at 2009年05月15日 09:23
ガラスの爪ヤスリいいですよw
うっかり削りすぎちゃう感アリですが。
Posted by シン at 2009年05月16日 00:21
シンさん、
お洒落ですねぇ〜
ガラス製のがあるんですか??
ちょいと探してみます〜
Posted by ねきねき# at 2009年05月16日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

