2010年04月23日

明日は日暮里BAR PORTOライブどす

長い事留守してすんまへん。
先週のちょうど今頃、風邪ひきまして、次の日お医者さんへ行ったのに、
お薬もちゃんと飲んでたのに、次の日熱が出まして、
その次の日も出まして…これはインフル?
と一瞬思ったんどすけど、37度台のインフルは聞いた事おへん。

えらいきっつい菌にやられたんで、結構しぶとい風邪どした。

まずは、鼻の奥と喉が痛くなり、次の日、くしゃみが止まらなくなり、
鼻づまりのため眠れなくなる2日間を過ぎると、
妙に楽になった気がしたのはつかの間。

次に出てきたのは、咳のコンコンからゲホゲホに変わり、
ゴホゴホ、ウォッホウォッホとか、ガランガランとか、ヒーとか、
さまざまな音色に変わったんどす。

そこで、薬が違うんやないかと思い、お医者へ再び。

咳止めは入ってません。

との事で、咳止めをいただき、ようやく治まってまいりました。ケホッ

明日はライブどっせ。風邪に負けてる場合やおへん。
自分でも、ようここまで復活したなぁ〜と感心してる次第どす。

とにかく食べましたしねぇ…2kgは肥えました。いえ〜い(笑)

なんだかんだって、明日はライブなんどす。
うらんちょむーちょなんどす。

新曲作りました〜
うまくいくかなぁ・・・?

スカタンネタ、もちろんありまっせ。
明日のお楽しみどす。
posted by ねきねき# at 21:35| 東京 🌁| 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。