2010年05月24日

大塚GRECO COBOCOBOライブおおきにどした

久しぶりにたくさん歌いました。
梅雨の歌どっしゃろ? あみだばばぁに、水たまり…

そうそ、「こうもりの散歩」に歌詞がついたんどす。
土曜日に、新曲をまとめようとしてた矢先、ふと思い出したんどす。
「こうもりの散歩」の存在を(笑)
メロディーを歌ったら…歌えた!(笑)
ま、ウチはいつも歌えるメロディーをインストでも使ってるんどすけど、
適当な歌詞を載せたら、面白くなってきて、
どんどんそれを発展させたら、1番ができたんどす。

なかなかこれは面白かった。

しかし、家で歌ってまあまあやったのが、
現場でギターやパーカッションが入ると、声は出てるけど、
もぐってしもて、言葉がわかりにくかったなぁ…と反省。

今度はもっとわかりやすくやります〜

とにかくライブなんで、いろんな事が起きます(笑)
3人でライブするの、めっちゃ久しぶりやったので、
楽しかった〜

次回は9月4日どす。
今回来れへんかった方も、くじの日にどうどす?
もしかしたら、CDが出来上がってるかもしれまへんわよ。うふふ
posted by ねきねき# at 20:29| 東京 ☁| 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。