2010年09月05日

大塚GRECO LIVEおおきにどした

今日、私にとっては特別な日にお越しいただき、
誠にありがとうございました。
骨折してから、心まで折れそうになりつつも、
希望を捨てないで、今日のライブにもチャレンジできて、
ほんまに良かったぁ…としみじみしてます。

久しぶりに3人で音を出すので、今日の日を
それはそれは楽しみにしてました。

仕事は休めないし、でもライブはやりたいし…
私の中でいろんな葛藤がありつつも、
音で思い描いた絵が描けた事は、収穫どす。

また、ツアー前に大塚GRECOでライブができた事にも感謝してます。
音を出す事が少し恐怖やったのですが、一掃しました。
それは何よりも、昨日お越しいただいたお客さまとの空気感にあります。
ほんまにありがとうございました。

次回のGRECO LIVEが決まりました。

12/8!!
ウチの誕生日なんどすー♪
皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。

またあちこちでライブできる、時間の余裕を作ろうと思います。
posted by ねきねき# at 01:42| 東京 ☀| Comment(4) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに、めちゃくちゃ楽しかったです〜!!
ツアー気をつけていってらしてくださいね!
12月まで遠いなぁ(笑)
Posted by シン at 2010年09月05日 10:53
シンさん、
ありがとうございます〜
12月まで…ほんま遠いなぁ(笑)
10月におもろい企画を考えてたけど、
あまりにもテンテコマイで何も準備できなくて(汗)
せめて、その計画を進めていこうと思います。
Posted by ねきねき# at 2010年09月05日 11:10
久コメ♪
そっか久々ライブだったんだね。お疲れ様☆
誕生日ライブ!いいね〜
旗もって覗きにいこっかな♪
Posted by ヨッシー at 2010年09月06日 19:21
ヨッシー!
コメントさんきゅ〜♪
旗?どんな旗やろ?
楽しみに待ってます(笑)
Posted by ねきねき# at 2010年09月06日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

