2010年09月17日

捨てる神現れる!

♪忘〜れかけた 時にひとり 現れた思たら・・・♪
ほんまに現れたんどす!

MDプレイヤー、使わなくなったので、使う?という
MDプレイヤーを捨てる神が現れました。

わ〜〜い!使う使う使います〜〜〜!!
っていう訳で、いただいてまいりました。

私のMD使えるかなぁ???
使ってみたいのだが、まだ部屋の中はざらざらなので、
出せないでいるんどすけど・・・

ウチのプレイヤーが元気やった頃、数枚再生できまへんどした…

CD→MDをまたまたCDにするので、
音質はどんどん劣化してしまうとは思うけど、
聞けないままMDを捨ててしまうのも勿体ないと思ってたんどした。

ほんまに神様やわ〜〜

連休の間に何とかしてみようと思います、神様。
おおきに〜神様!
posted by ねきねき# at 22:44| 東京 ☀| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MDプレイヤーさんも助けてもらって喜んでいるでしょうね〜!

って、、、ワタシもMDはまだ現役で使ってますょ(笑)
Posted by こもっち at 2010年09月17日 23:52
こもっちさん、
わぁー!そうやったんですか?
何かあったらお尋ねします(笑)
Posted by ねきねき# at 2010年09月18日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。