2010年09月18日

葛飾はお祭りどす

ず〜〜〜っと祭り囃子が聴こえる。
広い葛飾の空間に、ぼんやりず〜っと聴こえる。
テープかなぁ…と思いつつ、
散歩してたら、出逢いました。

100918_1940.jpg


これ、お囃子のトラック。
この前に、お神輿を担いだ威勢のいい軍団がいたんどすけど、
うまい事撮れまへんどした。トホホ

いやぁ、秋やねぇ。
BGMのように聴こえるお囃子、最高やわ〜
posted by ねきねき# at 20:50| 東京 ☁| Comment(3) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お囃子隊はトラックですか、、、

お囃子が聴こえるのっていいですよね〜♪
ちょっと、ワクワクしてしまうのはお祭り好きの日本人だからかしら???

下町のお祭りって粋なカンジでいいなぁ〜〜
Posted by こもっち at 2010年09月18日 22:23
祭り囃子聴くと、、

森のこかげでどんじゃらほい♬っていうフレーズが
頭んなか、グルグルするんです〜〜

日記読んでたら、頭ん中があ。。。(笑)
Posted by ゆっちん at 2010年09月18日 22:25
こもっちさん、
いいですよ〜♪
京都ではこういうのが見られないので、
この時期は浸ります。

ゆっちん、
わはは!えぇ〜〜?それ??
いい音色ですよ♪
遠くで聞いてると、ゆらゆらします。
Posted by ねきねき# at 2010年09月18日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

