2010年09月19日

ゴーヤは終わりどす

長い間楽しませてくれました、ゴーヤはおしまいどす。
しばらく載せてなかったアボカドちゃんを載せておきます。

アボカドの実がなるまでには、
ふっとい枝にならんとあきまへんし、
まだまだムリどす。

まずは、今年の冬越しに成功せんとあきまへん。
ワラを敷いたり、防寒対策をしてあげようと思います。

100919_0911.jpg

これでも、随分背が伸びたんどっせ。
尺取虫に葉っぱをやられてしもたんどすけど、
被害は1枚だけどした。

これから、いろんな虫から守ってあげんとあきまへん。

上から見たらこんな感じ。
100919_0911~001.jpg

なかなかいい感じどっしゃろ??
posted by ねきねき# at 19:56| 東京 ☀| Comment(0) | お花どーどす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

