2010年09月21日

浜松目前!

曲が出来上がり、練習する毎日どす。
フト電車の中で、指を動かしたり、歌詞を思い出したり(笑)
そわそわしてきましたわ〜〜

そや!譜面書かんとー!
忘れもんせんようにせんとー!

ここんとこ忘れ物が多いので、ドキドキどす揺れるハート

外に出かけるのに、財布忘れたり…

楽器は忘れんやろうけどあせあせ(飛び散る汗)

歌詞ノート忘れたりしそうで…
覚えればいいんどすけど、色々いつもと違うんで、
覚えきれず…トホホ

脳だけでも若返りたいわ〜〜〜
そりゃも〜〜〜切実。

posted by ねきねき# at 20:52| 東京 ☀| Comment(3) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
道中お気をつけて!先生には日焼けクリームと帽子忘れずに〜を伝言してください(笑)
超いきたーーーーい!!←ブログ楽しみにしています。
Posted by シン at 2010年09月21日 22:59
いよいよツアーですね!

東京からの応援団も、楽しみにしているようです♬
わたしは行けずに残念だけど、、

忘れ物は…う〜ん、まあ仕方ないか(笑)
なるようになる!精神で〜〜

そうそう、嬉しい楽しい大好き!で
ドーパミンが脳からたくさんでて、それが
またいろんな相乗効果を産むそうですよー

Posted by ゆっちん at 2010年09月21日 23:55
シンさん、
わはは!わかりました。
伝えておきます。
できる限り、UPしていきますね。

ゆっちん、
ありがとう〜♪
なるほど。ドーパミンの存在なんぞ忘れてました。
たくさんの出逢いを楽しみにしてるので、
ドーパミン出てくれるかなぁ〜?
Posted by ねきねき# at 2010年09月22日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。