2010年09月25日

この記事へのコメント
ねきねきさんの陣地が写っていませんが(^・^)/
Posted by シン at 2010年09月25日 19:41
シンさん、
わはは!ほんまや(笑)
ウチの陣地はこの半分やったんですー
Posted by ねきねき# at 2010年09月26日 08:46
お疲れさんでした。

それなら写真撮ればよかったなぁ。
久々に「ねきねきワールド」を堪能しました。

高速に乗ってしまえば、浜松も京都もさほど変わりないね。

次回をまた楽しみにしてますよ〜

是非是非、こちらにもお越しを。。。
Posted by nob at 2010年09月29日 21:06
nobさん、
ほんまにありがとうございました。
今度は撮ってください〜〜
最後の日まで鮭の塩焼きはマイクスタンドにペタッとしたまま歌いましたよ〜♪
Posted by ねきねき# at 2010年09月29日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

