2010年09月28日

京都RAGライブおおきにどした

100927_1941.jpg


朝は晴れてたのに、リハ終わったら雨どす。
すんまへん、ウチのせいどす(泣)

この雨の中、お越しいただいた方々、
ありがとうございました。
今、凄い雨で、搬出大変どした…
ビショビショどす(泣)

今夜はpicture perfectさんとの対バンどした。
写真撮ったんどす。

可愛かった〜
歌上手いし、演奏も上手い!
ウチ、こんなんで恥ずかしおしたわー

ま、しょうがおへんやん?こんなんやし(笑)
そう思いつつも、上手なのは羨ましかったんどす。

ウチも頑張ろう〜っとって思い、終わりました。
あっちゅう間の三日やったなぁ…
帰ったら、またUPしますね。
posted by ねきねき# at 00:35| 東京 ☁| Comment(2) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
何年越しでしょうか?
ようやく観に行けました
いや
いつも言うだけ番長でゴメン(>_<)

しかし
カワイイなあ

お世辞抜きに
そう思うよ

かぶりつきで観て
正解だわ(^^)

そして
独特の歌世界が
とても素敵でしたわ

この手の内容が
好きな人が
周りにたくさん居ますから
是非とも紹介したいわあ

またお会い出来る日を
今から楽しみにしてますね

コソッとセッションも
してやって下さい( ̄▽ ̄)
Posted by 金次@遊び人 at 2010年09月28日 08:50
金次@遊び人さん、
ありがとう〜♪
ほんま、あんなにどしゃ降りの中、わざわざおおきにどした。

しかし、嬉しいなぁ〜
こんなに嬉しいコメントが並ぶなんて、
思ってもいませんでした。
ほんまにありがとう〜

是非是非、広めてくださいっ!
セッション、行きまっせ〜
お知らせ待ってます♪むふ
Posted by ねきねき# at 2010年09月28日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。