2010年09月29日

26日伊吹山音楽祭どした

伊吹山へ向かってると、うろこ雲が見え始め、
それがどんどん広がって、空いっぱいにうろこ雲になりました。

100926_1229.jpg


鯖みたいにも見え…鯖の塩焼きが食べたくなりました…
前日の浜松では、鰻を食べ損なってます…
せめて鯖食べたい…

そう思いつつ、準備をしていると、
去年5月に円山音楽堂で一緒になったyossieさんが声をかけてくれはり、
去年の伊吹山で一緒になったさらちゃんとも再会。
大賑わいどす。

さてさて…とあっという間にウランチョムーチョタイムになり、
ステージへ〜〜

風が凄かったんですよ。突風が…
クリップで譜面を留めてたのに、風でぴゅ〜〜〜っと譜面は飛んでいき、
後藤さんは足を上げてひゃ〜〜〜みたいなポーズになったまま、音もポーズ(笑)
何ー?止まるのかー???

こうなったら、何でもありどすな(笑)

ゲラゲラ笑いながら終わりました。
あの開放的な空間での、INORI♪
めっちゃ気持ちよかった〜

そして音楽祭のエンディングにて、一応シャカシャカを持ってステージへ。
シャカシャカやなくて、鍵盤ハーモニカにすればよかった〜
と後で思いつつ…
後ろでわいわい楽しみました。

こんなに楽しい音楽祭やのに、何でみんな来ないんやろ???
去年から不思議でなりまへん。
来年もありまっせ〜
今年来れなかった方、是非来年はお越し下さいっ

そして、次の日に続くのであった。
posted by ねきねき# at 20:45| 東京 ☁| Comment(2) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンナゴコロと秋の空〜〜

カイホ〜〜的なINORI♪聴いてみないな。。。
来年は遠征しようかな〜〜むふっ、
Posted by こもっち at 2010年09月29日 23:37
こもっちさん、
ほんまに…今日はずっと雨らしいです…トホホ
遠征!来年はどうぞどうぞ〜♪
どんどん曲書きまっせ〜
Posted by ねきねき# at 2010年09月30日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。