2010年09月29日

京都の空はイケズどした

鳳凰の雲がゆったりと流れていた彦根とは大違い、
お昼過ぎに到着した京都は、どんよりしていて、
リハーサルが終わった辺りから雨が降り始めました。

いやぁ、あんなに酷い雨になるとは思ってまへんどした。
お客さんからは、あの鳳凰の写真は竜神さんやわ〜って言われ、
雨女全開どすわ…あせあせ(飛び散る汗)

対バンやったPicture Perfectさんには申し訳なくて…

今回は、ウランチョムーチョどっさかいに、
ユニットとしてのライブやったんどすけど、
ウチの両親は、ウチの歌より後藤さんの歌がとても気に入ったらしく、
いいわーいいわ〜〜とさんざん褒めてました。

ウチの歌や演奏は、褒めてもらったことがないので、いいんどす。
一言、面白かった と言葉をもらいました。
何や?後藤さんはいいわーいいわーで、ウチは面白かった?
・・・ま、いいっかあせあせ(飛び散る汗)

それよりも、ライブ後の雨が大変どした。
車まで楽器を運ぶのに、楽器よりも、人間の方がびしょびしょ…
風邪ひくで〜しかし…って思いつつ、頑張って運びましたが、
風邪ひいてまへん。意外と頑丈どす、ウチ手(グー)

これからもっともっと曲を書いて、次はあなたの町へ行きますっ!

そうそう、合間に小川珈琲へ行きました。
100927_1730.jpg

めっちゃ美味しかった〜
posted by ねきねき# at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。