2010年10月01日

元々破れているもの?

久しぶりにJRに乗ったら、こんなのを発見!

101001_1854.jpg

この広告、元からこんなに破けていて、丁寧に修復されてるものどすか?

それとも、誰かが破って、丁寧に修復しはったんやろか?

友達ととても気になって、思わず写メしましたけど…
結論出てまへん。

ご存知の方いらっしゃいますか?
posted by ねきねき# at 23:36| 東京 ☀| Comment(4) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このコメントにリンクされているHPを参照されれば答えが出るかと・・・
Posted by kawa at 2010年10月02日 22:27
kawaさん、
初めまして…?でしょうか?
ありがとうございます!
まさしく!答え出てました!
凝った広告ですねぇ。
この広告一枚にドラマが仕掛けてあるとは!
Posted by ねきねき# at 2010年10月03日 00:21
すいません省略して おなじみさんです(笑)
Posted by kawa at 2010年10月03日 00:46
kawaさん、
おおきに〜
今わかりました(笑)多分
Posted by ねきねき# at 2010年10月03日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

