2010年10月02日

夏を片付け秋冬準備

なんて過ごしやすいいいお天気なんどっしゃろ〜
気持ちええ日どす。

ようやくお休みどす〜〜
ツアーと言うても、ウチにとってはお休みやおへんどしたさかいに、
部屋の中がえらい事になってまして、ようやく夏を片付けられました。

扇風機をねあせあせ(飛び散る汗)

ヒーターも出したいけど、ウチは今年中に大移動する予定なので、
もうあんまり箱から色々出したくないので、そのまま。
毛布だけ洗いました手(チョキ)

あ!そうそ、昨日は自分のご褒美に、
「おめざフェア」へ行ってきたんどす。
はなまるカフェの「おめざ」コーナーに出てたものが
手に入る!という…
新宿の小田急でやってはりました。

手羽先とみたらし団子とお茶漬け海苔を買うてきました。
ほんまは、いか焼きと水出しコーヒーとソフトクリーム
を食べたかったんどすけど、食べる場所がおへんかったんで…

ああいうイベントの時は、
購入したものが、すぐ食べられる空間を作っておいて欲しいなぁ
なんて贅沢を言いつつ、とぼとぼ帰ってまいりました。

みたらしのタレの味って幸せの味やわ〜ハートたち(複数ハート)

お団子の中にタレが入ってるみたらし団子もあるんどすけど、
ウチは、お団子の外側にダラリン〜〜とまとわりついてる
あのみたらし団子が大好きどす。

秋の味どす〜〜
posted by ねきねき# at 13:19| 東京 ☁| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜
みたらし団子LOVEですww

私も回りについているのが好きです。

そして私もイートイン(お茶つきとかありで)設けて欲しいと思います(笑)
すぐいただきたいですよねぇ〜
Posted by シン at 2010年10月02日 19:32
シンさん、
わ〜!ここにもみたらし団子好きがっ!
美味しいよねぇ。
そうそ、お茶やらビールが出てくるとありがたいなぁ〜(笑)
Posted by ねきねき# at 2010年10月03日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。