2010年10月03日

丸一年経ちました

今の仕事に就いて1年経ちました。
今まで短い期間の仕事を選ばないと、ライブが思うようにできず、
なかなか困ってたんどすけど、ようやく両立できる仕事に出逢えました。

ツアーでやむを得ずお休みをいただく時があるので、
出社できる時は、出来る限り全力で仕事をするスタンスでいるので、
少々しんどい時もあります。

記憶力が乏しくて、迷惑をかけっぱなしではありますが、
ウチはこの仕事が好きなんどす。
なんか楽しい目とさえ思えるんどす。

環境もウチにはピッタリで、居心地いいんどす。
ウチの脳みそがちゃんとついていければ、
文句なしなんどすけど…

なかなか、どんどん忘れものが多くなるこの頃…
何とか活性化させようと、DHAを飲んだり、食事に気を遣ったり、
必死な日々を送っております。

こんなウチを快く使ってくれる会社に感謝感謝どっさかいに、
これからも、何とか貢献できるよう努力しようと思ってます。


さて、そんな中、
来月のウチのソロライブのネタ仕込みにも余念がありまへん。
こうやってライブができるのも、毎日のお仕事のお蔭さま。
去年より脳が活性化してる気がします。

色々考えてるうちに、いろんな機材が欲しくなり、
あっちを見てはこっちを見て…
ついでに使ってない機材を売ろう!
なんてウチの部屋ん中も活性化中どす(笑)

今週中に1台購入します!
ムフフ〜〜ハートたち(複数ハート)楽しみや〜〜揺れるハート
posted by ねきねき# at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。