2010年10月04日

夏の疲れがドド〜〜ンと

週末ら辺からおかしいんどす。
な〜んかしんどい。
一昨日微熱が出てたんどすけど、ぐっすり寝たら熱は下がり…
でもな〜んか調子悪い。

きっと、夏の疲れなんやろねぇ。
頭はガンガンするし、目がチカチカするし、涙ポロポロ出るし。
いつぞやの嘉門達夫さんのネタやないけど…

目がシバシバするっていうか…
とにかく光に弱くて、目がしみて涙が出るんどす。

今日月曜日どすけど、限界かも…位で終わり、帰って熱を計ってみたら、
35.8度!
え〜〜〜???36度ないの〜〜??

元気やん、すこぶる元気やん!

なのに、何でダルダルやの?
不思議に思い、風邪薬を飲むのをやめ、ワインを飲んで、
身体がポカポカしてきました。ええ感じ。

な〜んや、ようわからんわぁーウチの身体。
このまま寝れば、きっとスッキリするに違いない。
おやすみやす〜
posted by ねきねき# at 21:38| 東京 🌁| Comment(3) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だ、だいじょうぶですか??

夏の疲れ…ほんとにありますよね。
胃腸もくたびれてるし。

そんなときだから、風邪薬やめて正解だと思います〜

多分、自然のままに出しちゃうとき!
身体に溜め込んだ夏の疲れを、どっひゃ〜と
出しちゃってくださいね。
Posted by ゆっちん at 2010年10月04日 23:47
うーーーん、お疲れのようですね〜。
わたしの元気を分けてあげたい!
珍しく、こんな時間まで眠くない今夜…。

美味しいもの食べて、飲んで。
あったかくして寝てくださいね〜。
お大事に^^
Posted by ちな at 2010年10月05日 00:10
ゆっちん、
ありがとう〜
昨日は牛乳飲んで寝ました。
朝5時半に目が覚めてビックリ!
でもしっかり7時間位寝たんで、それもビックリ!(笑)
少し復活できた気がします。

ちなちゃん、
ありがとう〜
疲れるきっかけを作ったのは私自身でもあるのです。
思い起こせば…
来月のライブのために準備してるものが、
ようやく手に入る!っていう段階なので、
そりゃあもー興奮冷めやらぬ状態が続いてるため、
きっとそれも原因なのです…って子供か?(笑)
昨日よりスッキリしてるので頑張ってきます〜
Posted by ねきねき# at 2010年10月05日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。