2010年10月08日

ひこにゃんが会いにきてくれる?

たまたま見たひこにゃんの記事に、
17日だったか…?
有楽町にひこにゃんが登場!とあり、そりゃーもー
ワイワイうるさかった私。

何かの抽選会らしい。

少し行く気にはなってたけど、
昨日、ちょっと気がついて、彦根城のスケジュールを見てみたら、
ひこにゃんは、彦根城でも大活躍らしい(笑)

やっぱり、遠征するひこにゃんは、別物なんや…

それじゃぁ、行かへん。
やっぱり、彦根城に行くしかないらしい。
でも、多分、次に彦根城へ行く時までには、
ひこにゃん熱は冷めてるに違いない…

そう思う私だった。
posted by ねきねき# at 21:38| 東京 ☀| Comment(4) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那の実家は彦根城の外堀と、内堀の間にありまして・・・ベランダからは常に彦根城が見えます♪でも、ひこにゃんは一度もお目にかかったことありませんねん(汗)
Posted by mayu*mayu at 2010年10月08日 22:02
mayu*mayu ちゃん、
ええ所にご実家があるんやねぇ。
ひこにゃんは、天守閣んとこにいはるらしいどす。
私もお目にかかってないから詳しくは知りません(笑)
Posted by ねきねき# at 2010年10月08日 22:30
ひこにゃんは瞬間移動できるらしいわ。
ブログに書いてたよ。
Posted by こえび・テイル at 2010年10月09日 01:20
こえびちゃん、
さすが!詳しい〜〜〜!
瞬間移動て…そっかぁ…(笑)
Posted by ねきねき# at 2010年10月09日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

