2010年10月09日

1日待ち続ける

普段あんまり出かける時間がないので、通販ものが増えるんどす。
送料は、往復の交通費と比較して、安ければ通販、
高かったら時間がかかっても買いに行く。

ウチの指針はそんな感じなんどすけど、
しょっちゅう買い物をする訳やないので、
買う時は集中するんどす…

ほんで今日、集中する日なんどす。
午前中指定にしてたものが、1つ届きましたぴかぴか(新しい)
いつも、佐川さんはお昼になってから来はります。
人手が足りないそうどす。
ま、それがわかってるので、行動しやすいんどすけど…
やっぱりまだどす。

本日のメインなんどす。
佐川さんの荷物ぴかぴか(新しい)
早く来ないかなぁ…ワクワクするわ〜

そして、本日のサブはあせあせ(飛び散る汗)
夜に来ます。
サブとはいえ、これも楽しみどす〜るんるん

部屋片付けとこ。
posted by ねきねき# at 11:41| 東京 ☁| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかわからないけど、楽しみですね!
楽器??
早く届くといいですねww

私も買い物の仕方ねきねきさんとにています〜
私も集中して買ってしまいます〜
Posted by シン at 2010年10月09日 12:14
シンさん、
内容書いてないもんね(笑)
メインは機材です♪
まだ来ない…

時間がないから、集中して買うのは仕方ないのです〜
お蔭で衝動買いが減りました(笑)
Posted by ねきねき# at 2010年10月09日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。