2010年10月10日

憧れの大御堂さん

昨日大量に荷物が届き、1つ1つ開けてたら、
さすがに、部屋中がダンボールやら紙やらでいっぱいになり、
片付けたものの、スッキリせーへんのどす。

ただでさえ物が多いのに、買うてしまいました、新機材ぴかぴか(新しい)

この機材がまたデ〜〜〜ン!と部屋を陣取っていて、
ウチ、落ち着かへんのどす。

やっぱり、ここ2年の間に使ってないものは、
今後も使わない気がする・・・
捨てていい気がする。

あんまり使ってないけど、常に私の視界の中に入る物は、
必要な物やと思うんどす。
何かしら、癒してくれてるのかもしれん(笑)

なので、視界にも入ってないもので、使ってない物は、
これからドンドン処分していく事にしました。

今年中に、何とか部屋をリセットしたいと強く願う所。

でもTV欲しい(笑)
まだウチのTVはブラウン管のやつどす。
ぎりぎりまでこのままかもしれまへん。

あぁ…

お部屋改造のプロ、大御堂さんってご存知どすか?
殺風景なお部屋が、みるみるうちに、
素敵なお部屋に大変身!させてくれる人なんどす。

都会的なスタイルよりも、
POPだったり、キッチュだったりする、
遊び心満載のアイデアが豊富な大御堂さん。

ウチにも来て欲し〜〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by ねきねき# at 09:47| 東京 ☔| Comment(4) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチもブラウン管だべー。100kgくらいあるヤツ
でも、デジタルなので、壊れるまで使うぞーーー
Posted by KATSUMI at 2010年10月10日 11:11
とうとうきたんですね!
落ち着かないのはなんですが、良かったですね。

私もそんなすごい改造してくれる方私の部屋にも着て欲しいです。
モノがありすぎて狭くてギターたちがかわいそうにりまして・・・
私も箱にしまってあるのなんか見てないから捨てようと心に決めました!きっかけって必要ですよね!!
Posted by シン at 2010年10月10日 11:17
断捨離ですね!

私も敢行したけど、かなり気持ちよかったです。
まあ、まだ全てじゃないんですけど(笑)

部屋にスペースがないと新しいものも入ってこないそう。
ココロもですよね〜

わかっちゃいるけど、難しいっ
Posted by ゆっちん at 2010年10月10日 11:27
KATSUMIさん、
重たそうです。
デジタルなんや〜☆凄いっ!
ウチのはアナログの安っちーやつですけど、
よく頑張ってくれてます。

シンさん、
そうそ、楽器を持ってる人にとっては、楽器がメインなんよねぇ。
んーどっさり破棄したいー(笑)

ゆっちん、
おぉ!深いなぁ。
そうそ、ココロも余白は必要やねぇ。
ウチはまず、使ってない機材とMDの山やわ。
せっかく捨てる神が提供してくれたのに、
時間がなくてそのままになってるし…むむむ
Posted by ねきねき# at 2010年10月10日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。