2010年10月10日

いいぞーピアニカ隊!

ちょいと日々の疲れなんかがジャマをしてたんどすけど、
ワークショップでパワーもらいました。

今日の方々は、とにかく前向き!
それ以外にあんまり言葉が見つかりません。
私もどちらかと言えば、後ろはあんまり向かない方どすけど、
今日のピアニカ隊は、感動に値する位のひたむきさどした。

レッスン中に、オケが流れると、
練習よりも速いテンポだったのにも関わらず、
みんな一様に、弾きだすんどす。

大体、速いテンポだと、

あぁー指が追いつかないっっ

って思い、ボーっとオケだけを聞いてる人が多いと思うんどすけど、
楽しいリズムだったせいもあるかもしれませんが、
頑張って弾いてました。

その様子をボォ〜ッと直立不動で聞いていた私。
いやー感動しました。

弾きたい!

その気持ち1つなんどす。
それどす!
そうそ、それがあれば、できるんどす。

まいったなぁ〜今日は教えられました。
posted by ねきねき# at 21:21| 東京 ☀| Comment(6) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イェ〜イ!

今日もありがとうございました。
ちょっとランナーズハイ的な
そんな気分を味わいました。

ひたすら引き続けたい♪
っていう感じでしたよ〜。

ゆるり ゆるりと
続けていきますね。
Posted by ちな at 2010年10月10日 23:07
ちなちゃん、
こちらこそ、お疲れさまでした。
いいねぃ〜♪
そういう喜びあってこそですね。
少しずつでいいのです。
一緒に続けましょ〜
Posted by ねきねき# at 2010年10月10日 23:27
新しい気持ちになるっ!!
Posted by ゆっちん at 2010年10月10日 23:34
ゆっちん、
うん!私も〜♪
Posted by ねきねき# at 2010年10月11日 00:02
楽しかったです〜♪
なんか、すっきりしました。

『トゥー』練習しま〜す。
Posted by HIRO at 2010年10月12日 12:02
HIROちゃん、
わはは!すっきり?
いいねぇ〜その感じで続けましょ〜♪
Posted by ねきねき# at 2010年10月12日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

