2010年10月18日

コールド専用

自販機で買ったウーロン茶なんどすけど…

cold.jpg


これ、冷たいって書いてあったんどっせ。
そやのに、出てきたら、めっちゃアチチどした。
ホット専用て、オレンジ色のキャップどすやん?
そやのに、これは普通のコールド専用どす。

それに、注意書きにも
「コールド専用ですので、あたためないでください」
とも書いてある。

そやのに、めっちゃアチチどした(笑)
きっと、コールド専用をあたためたらアカンのは、
熱に弱い素材って事どっしゃろ??

飲めへんやん。
残念やけど、これは破棄どす。
困るわ〜
自販機はちゃんとしてくれんと〜
posted by ねきねき# at 20:40| 東京 ☁| Comment(7) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッカ、やりおる(-_-;)
ときーどきありますよね。
どっち正しいのって。

巻いてるのが間違ってるのか、ただ入れ間違いなのか。

でもオレンジのフタだったんですよねぇ・・・
この時期コールド減ってきたからラベルが間違う・・わけないか。
チェックしますよねぇ。

残念でした。
Posted by シン at 2010年10月18日 22:02
つづけてすみません。
「Chan to Seesaa」のしたのメッセージがかわっているような・・・。
それとも結構前?それともかわってない??
だんだん疑問になってきてしまいました。
Posted by シン at 2010年10月18日 22:04
シンさん、
お店で対面販売じゃないってのは、
こういう損がありますねぇ…
たかが100円なんですが、その100円のものでさえ、
喉が渇いてたのに飲めなかったって、
かなり残念です。

Chan to seesaaの下のメッセージは、
変えてませんよ〜
Posted by ねきねき# at 2010年10月19日 07:47
入れ間違いなんでしょうね?!

これ言うと、郵便為替で料金分送ってくれますよ。

かなり前に自動販売機にこれに似た事がありました。それで、問い合わせると、郵便為替で料金分を送っていただきました。

かえって手間の方が面倒でしたが、対応してくれたのに驚きました。
Posted by 浜井弘治 at 2010年10月19日 09:08
浜井弘治さん、
きっとそうでしょうね。
と思い電話してみたら、ウチの携帯からは繋がらない番号で(笑)
仕方ないから、残念な結果となりました。
Posted by ねきねき# at 2010年10月19日 21:07
自販機がこわれていたんだね、きっと(笑
ためしに明日もその自販機で買ってみて〜♪

  ジュースを!!v
Posted by のり(ガジガジ at 2010年10月19日 21:39
のり(ガジガジさん、
ひゃ〜〜〜!ジュースのあったかいのー!
飲めへんやん。
あったかくても飲めるジュースってあるかなぁ?
Posted by ねきねき# at 2010年10月20日 07:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。