2010年10月22日

観たい映画だらけ

なかなかそんな気持ちになる事、今までなかったんどすけど、
ウチが観たいと思う映画が、この秋は満載どす。
えらいこっちゃやなぁ・・・
時期が全部近いから、どれから観ようか・・・

TV番組も、この秋から始まるもの、
かなり魅力的なのが多くて困ります。

昨日は「医龍3」
実は忘れていて、仕事に熱中してたんどすけど、
友達が「今日、医龍あるよー」って言うのが耳に入ってから、
俄然落ち着かんようになってしまいました(笑)

キリついた所でちょうどよかったんどすけど、
間に合ってよかった。

今年は、テレビを観る時間がグンと減ったので、
地デジを買わんでもいいような気がしてたんどすけど、
根っからのテレビっ子なので…
やっぱり、あきまへんな…

テレビがないと(笑)

この秋、テレビと映画は必需品どす。

あぁ…私があと2体位あればいいのに。
posted by ねきねき# at 07:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。