2010年10月24日

いろんなスイッチに悪戦苦闘

なかなか本気のやる気ってすぐには出てこないもので…
ある一定のやる気は、割といつでも出てくるんどすけど、
ここぞ!っていう時に出てほしいやる気ってのは、すぐに出てきてくれまへん。
いつものやる気よりも、パワーアップしたやる気っていうか、
テンション高めのやる気みたいなやつ。

ウチにはいろんなスイッチがついてまっさかいに、
そのスイッチの切り替えで出来るはずなんどすけど、
寒なって、随分接触が悪い状態みたいどす。

あぁ…困ったなぁ…

と思ってたんどすけど、さっきやっとその「ここぞ!スイッチ」が入り、

1曲完成〜〜〜!

そうそ、こういう感じ。これを待ってたんよねぇ。
でも、明日はもう月曜日なんよねぇ…むむむ


最近買うた機材、割と簡単なんどすけど、
なんやスイッチだらけなんどす。
久しぶりにスイッチだらけの機材(笑)

使っていて、

なんじゃこりゃ〜〜〜  やったり、
あれ?あれ?止まらへん〜〜〜  やったり、
さっきのデータはどこへ行ったんやろ??? やったり、
何や冷や汗出てきた…  やったり(笑)する訳で。

ああでもないこうでもないと使ってるうちに、
ようやく面白くなってきました(笑)

嫌やなぁ…もう夜やん…もうちょっと遊びたいるんるん
外の雨音が誤魔化してくれへんやろか…?
posted by ねきねき# at 20:39| 東京 ☔| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイッチやツマミがいっぱい。。。

ステキでございまする。

Posted by ヒロヲ at 2010年10月24日 22:22
ヒロヲさん、
ほんまに素敵なものでござる。
ずっと欲しかったので、到着した時は、
めっちゃ嬉しかったんです。
しばらく遊べそうです(笑)
Posted by ねきねき# at 2010年10月25日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。