2010年10月28日

さっぶーーーーーー

いきなり来ましたな、この寒さ!
寒いので、ウチはひたすら寝ました。
2度寝から目が覚めたら、お昼過ぎてました。

さすがに、12時間位ず〜っとPC見てる作業が3日続くとキツおす。

そんで、さぶなったし、風邪ひきさん多いどっしゃろ?
多少移ったのもあるらしいけど、ウチ、やっぱり
何かのアレルギーらしい…

いや、追求するのは、やめときました(笑)
認めることになりますさかいに。

…と言いつつ、抗アレルギー剤もらってきました。わはは!
だってぇ、だってぇ…あせあせ(飛び散る汗)

そんで、インフルの予約もしてきました。
今年は、早めに接種するのが良さそうどす。
(去年は確か打ちそびれたんどすけど…)

とか何とか言うてるうちに、今月も終わりに近づいてます。
もうすっかり冬な毎日どすけど、10月が終わるんどすな。
って事は、次は11月?

何月かわからんようになってくる位、忙しいどす。
あ、そうそう、シャンプーとコンディショナーの区別も
付かんようになってきた位、忙しいどすあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーだけ欲しかったのに、使おうと思ったら、
コンディショナーやった…というスカタンが多くなりましたたらーっ(汗)

ウチにとっては軽いスカタンどす。
posted by ねきねき# at 19:41| 東京 ☔| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちはもう、暖房入ってますんで、Tシャツどす。。。ポカポカ
Posted by KATSUMI at 2010年10月29日 22:02
KATSUMIさん、
そうですよね〜
そちらは、Tシャツになれる位あったかくするんですよね〜
そんなにあったかくしたら、寝てまうやろ〜〜
Posted by ねきねき# at 2010年10月30日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。