2010年11月01日

インフルエンザ予防接種

そんな時期がやってまいりました。
先日耳鼻科へ行ったので、ついでに予約をしてきたんどす。
本日本番!

到着予定時刻ギリギリセーフ!
体温を計っていざ、注射!
いつもの看護婦さんじゃなかったけど、
針の刺し方は上手かったと思うあせあせ(飛び散る汗)

最初は、チクッとしますからね〜

って言わはったけど、全くチクッともせず、
わ〜この人上手いなぁ〜

と絶賛したのは、数秒・・・

次第に、ズシンズシン痛みがきましたきました!
思わず、

痛い・・・

言うてしまいました。大人やけど・・・
痛いもんは痛いもうやだ〜(悲しい顔)

おヒョイさんだって、「痛い時は痛いと言いましょう。」
って言うてはるやん〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしながら、注射はやっぱり苦手どす。
でも、痛い・・・と思った数秒後に終わりました。
早かった。

今は、患部が硬くなってます・・・
あぁ…腫れるんやなぁ…これ…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねきねき# at 20:02| 東京 ☁| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ
Posted by ヒロヲ at 2010年11月01日 22:43
ヒロヲさん、
え?笑われた?(笑)
赤くなってます。
やっぱり腫れてます。
Posted by ねきねき# at 2010年11月02日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。