2010年11月03日

11/6はBar PORTOへ♪

抗アレルギー剤の副作用、眠気との戦いもそろそろ終わります。
睡眠薬でも入ってるかのようなこの眠気、どうやっても眠いんどす。
コーヒー飲んでも眠れますし、電車の中では立ってても眠れます(笑)
強力どすなぁ・・・

ひとまず、6日に向けて、咳やくしゃみを鎮める為に飲んでたんどす。
もう止まってまっさかいに、飲みきったら終わりどす手(チョキ)

それより、今度のライブは、ウチ一人どっしゃろ?
何したらええんか、ひたすら考えてたんどすけど、
考えるより、動けー!と夢の中で指令を受けてからあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず準備に明け暮れてる毎日どす。

仕事終わって帰ってきて、ちょっとやっとこ…とか、
ちょっと歌っとこ…とか。

おかげさまで、新しい機材とも随分仲良くなりましたぴかぴか(新しい)

使用する楽器は、いつものやつ。
トイピアノとピアニカどっせ〜

もしかしたら、ウチの部屋で遊んでる風景がそのまま見られるかもしれまへん(笑)
思いっきり遊べたらいいなぁ・・・

ちいちゃい石鹸をプレゼントに皆様のお越しをお待ちしておりますプレゼント
どうぞよろしゅうに。
posted by ねきねき# at 20:14| 東京 ☀| Comment(0) | 音どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

