2010年11月14日

福岡 西通りプリン

やっぱり、プリンを食べるとめっちゃ幸せどす。
昨日、上野駅構内で見つけたんどす。
西通りプリンってやつ。

101114-180603.jpg


何種類かあったんどすけど、お店で一番人気らしい
オーソドックスなやつと、濃厚ミルクプリンってのを買いました。

もちろん両方食べました(笑)

ミルクは濃厚やけど、意外と後味がスッキリした味わいの
濃厚ミルクプリン。

101114-180657.jpg


オーソドックスなカラメルをかけるプリンは、
固まってはいるけど、とてもクリームに近い舌触り。
なめらかどした。

101114-180642.jpg


101114-180927.jpg


まったりしたスイーツには、
キリッと苦味走った男前なコーヒーが似合います。
ほんま、プリンはやめられまへんわ〜

posted by ねきねき# at 21:47| 東京 ☀| Comment(3) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡市中央区の天神の西通りプリンって福岡の西通りにあるやつですね!
今度、買って食べてみます。
Posted by 浜井弘治 at 2010年11月14日 22:24
駅にいる屋台みたいなやつですよね。

たまに地元の駅にも来ますw
Posted by いせとる at 2010年11月15日 01:10
浜井弘治さん、
そうですそうです。
そう書いてありましたよ〜
本場でどうぞ召し上がって下さい〜
美味しいです。

いせとるさん、
そうそう!
いせとるさんの近所の駅にもですかー?
いいなぁ…ウチの近所の駅には来てくれません…トホホ
ま、駅の規模が違いますが(笑)
Posted by ねきねき# at 2010年11月15日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

