2010年11月22日

いい夫婦の日

何回このいい夫婦の日を普通に通り越してきたか?(笑)
しかし、うまい事読み替えてるなぁ…と感心してるんどすけど、
ウチの誕生日って、読み替えられまへん。

ひふえいと…びふナイトみたいやん。
いにーや…(あっち行きーや)何か嫌な響き。
わんにゃ…犬なんか猫なんかどっちや?
いーつや…(良い通夜)縁起悪い。

ええの考えておくれやすー
posted by ねきねき# at 22:03| 東京 ☔| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています♪
ワンツーパンチ!はいかがですか〜(笑)
あ、ばっさり却下してください。おほほ。
Posted by miyakoo at 2010年11月23日 13:45
miyakooさん、
ご無沙汰してます〜
わはっ!それいいですね☆
ワンツーパンチ!
それでいきます〜♪
Posted by ねきねき# at 2010年11月23日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

