2010年11月22日

勤労を感謝

あと数時間でやってきまっせ。
数年前は、仕事があるって当たり前やと思ってました。
こちら側が、好きな仕事を選んで就いてました。

でも、そのうち「就職難民」なんて言葉も出てきて…
あれよあれよと、ウチも難民になった時期がありました。

そやけど、何とか今の会社では落ち着けてます。
ほんまに感謝しております。

図々しいウチは、いつやったか…
「勤労を感謝してもらおうの日」と思ってましたが(笑)
近頃、「働かせてくれてありがとう」に変化しました。
ほんまに実感します。

不景気とは無縁な方もいはりますけど、
ほとんどの人が不景気を身にまとってる今、
そんなんは、ビリッと破って、
破れない景気を身につけていたいどすな。

何より、明日が休みってのがいいっ
posted by ねきねき# at 23:11| 東京 ☔| Comment(0) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。