2010年12月01日

いよいよ12月どす

今年も日が経つのが早かった・・・
あと1ヶ月で今年も終わり。
この1ヶ月、やり残しのないように過ごしたいどす。

石けんは、まだそのままどす。
木の箱の中でこぼれたんで、そのままにしといたら、
染み出てきました…ひゃ〜〜どうなるんやろ??

固まってるんどすけど…

この箱の底にへばりついた石けんをどう使うか?
大きな問題どす。
これは、日本酒が入った絶品の石けんどす。
もったいないことできまへん。
そやし、一応そのまま熟成どす。おほほ

他にもこれからどんどん作っていきまっせ〜

今は、作りかけの曲を形にしようと必死どすっっっ
posted by ねきねき# at 21:48| 東京 ☀| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
想像するのに。。。
今のねきねきさんにとって、石鹸をどう使うか?という問題と、作りかけの曲をどう形にするか?という事って同じくらい大切な問題なんでしょうね?

ボクも、今、友達から5000円で買ったYAMAHAのフォークギターをどうするか?と、来年3月から立ち上げる、作りかけのブランドのデザインをどうするか?を必死で考えているので。。。

ふと、そう思いました。

表現っておもしろいですね。
Posted by 浜井弘治 at 2010年12月02日 07:41
浜井さん、
そうそう。同じくらいのレベルなんです。
浜井さんのギターは、きっと弾いてあげると喜びますよ〜
同時進行で色々考えるのも脳がこんがらがって面白いです(笑)
Posted by ねきねき# at 2010年12月02日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

