2010年12月05日

Hand made

いいお天気なので外に出かけたい所・・・
いえいえ、そんな間がないんどすあせあせ(飛び散る汗)

ライブ前やし・・・

曲も少しずつ進んでるんどすけど、間に合うかなぁ。
同時進行で、あみだくじの景品プレゼント作りました。
いえ、景品なのでたらーっ(汗)
大したもんやおへん。
すんまへん。
でも、楽しみに来てくれはると嬉しおすクリスマス

今年、ウチにはツリーがありまへん。
そんなん淋しいなぁ…と思い、色々考えてたら、
結局作る事になりましてあせあせ(飛び散る汗)
まだ、クリスマスまでには時間ありますもんねぇ〜

近所ではピカピカのイルミネーションで飾ってますけど、
ウチは外側やなくて、部屋ん中を飾ろうと思いますぴかぴか(新しい)

景品は、そのお裾分けプレゼント

石けんは、解禁までまだまだ先やさかいに、
今回はやめときます。

ウチのベランダは、今まで通りこんな感じ。
101205-135903.jpg

ビタミンカラーで元気が出ます。
101205-135845.jpg

ジュリアンはいい香りで大好きどす。
posted by ねきねき# at 17:09| 東京 ☀| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだろう〜(笑)
わくわくわくわく。
Posted by シン at 2010年12月05日 19:19
シンさん、
いや、全然大したもんやないんです(笑)
Posted by ねきねき# at 2010年12月05日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

