2010年12月09日

あっちゅう間に朝どすわ

夢の中でライブした気分どす。
朝、現実に戻った・・・

実は、夢でした〜
ってオチがつきそうな位どすけど、
やっぱり眠い。

昨日の景品は、こんな感じに使うものなんどす。
101209-071648.jpg

現在たくさん製作中。
あちこちに置いて、クリスマスを味わおうと思ってます。
糸で吊るして、モビールにもなります。

せっかく昨日皆さんにいただいた勢いを
消してしまわないように、
次のライブに向けて曲を書こう!と決めました。

書きかけの曲は完成させ、詩の依頼も来たので、
どんどん進んでいきまっせ〜
posted by ねきねき# at 07:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生活も、仕事も充実してますね!

こちらは、どちらも四苦八苦。。。
というのも、仕事が若干スランプ?!

ハードワークと納期のタイトさと、プレッシャーに負けて、逃げ出したい気分です。

まいった!まいった!
気持ちをリセットしてまたやろうっと。
Posted by 浜井弘治 at 2010年12月11日 17:10
浜井さん、
今だけかもしれません(笑)
スランプ時期が長かったので、
ひとときの充実感に浸りました。
浜井さんがスランプって想像しにくいですが…
プレッシャーはありますよね。
するっと乗り越えて下さいー
Posted by ねきねき# at 2010年12月12日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

