2010年12月30日

やっぱりやめられまへん

チョコフレークって、食べ始めると、
一袋全部食べてしまうウチどす…
止められへんのどす。

一応、自分を知ってるためあせあせ(飛び散る汗)
ネコにでも餌をあげるかのように、お皿に1食分を置いとくんどっせ。

食べ終わると・・・

足りひん。

もうちょびっと・・・欲しいなぁ。

という訳で、
また1食分出すんどすけど、結局何回も繰り返してしもて、
全部たいらげてしまうんどすたらーっ(汗)

なので時間のある時は、チョコフレークを買わないようにしてます。
うっかり食べてしまうしふらふら

で、こんなん見つけたんどす。

101230-135349.jpg

えびせんちょこ
やて。

フムフム・・・買うてしもた・・・


ウチ、えびせんも好きどす。
その好きなえびせんに、

ナント!
チョコをコーティングしてしまわはりました。

これがまた、やめられまへんわ〜
美味しいどっせ。
美味しいのに、小さいんどす、袋がっっ!
ほんで、ちょっとしか入ってへん。

チョコフレークの二の舞舞わんで済みました。
おおきに〜天乃屋さん(笑)

posted by ねきねき# at 14:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

