2010年12月30日

なぜこんなに物が多いのか?

久しぶりの大掃除に、てんてこまいどす。
少しでも物を減らしていこうと思ってるんどすけど、
色々あれこれ、物が多すぎるんどす。

捨てる神さまから授かったMDプレイヤーで、
そろそろ、ウチの持ってるMDをデータにしていこうと思うんどすけど、
それにしてもMDが多すぎる!

資料に・・・と思ってとっといたやつばっかりどす。
もう今更、資料にもなりそうにないものもたくさんあったので、
半分位捨てました。

それでもまだ結構残ってます・・・

譜面や、昔の楽譜なんかも多くて、半分捨てました。
使わんし。

よくよく見てみたら、着てない服とか、
びろ〜んとなったセーターなんぞも大切にしまってあったりしてあせあせ(飛び散る汗)
自分でも笑ってしまいます。

取説は、全て残ってるので、機材がないのに、
取説だけあったりして、これまた笑ってしまいます。

思わず笑ってしまう要らないものを全て捨てたんどすけど、
まだまだ落ち着かへん部屋なんどす。
収納場所がないんどすな。

床の上になるべく物を置かないようにしよう!
と思って始めた掃除どすけど、まだまだあきまへん。

これも床の上に置いてるし・・・

101230-140500.jpg

綺麗どっしゃろ〜?
近所で500円やったんで、買うてきました。
お正月を迎える準備は少しずつ進んでます。
posted by ねきねき# at 14:31| 東京 ☀| Comment(2) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチなんか、もはや倉庫です…。中古で出てる輸送用コンテナ、ほんとうに欲しいのです!
Posted by かわかんと at 2010年12月31日 01:06
かわかんとさん、
えぇ〜〜〜〜〜??倉庫?
物が多そうです。
輸送用コンテナ、中古で出てるんですか?
それいいですねぇ。
Posted by ねきねき# at 2010年12月31日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。