2010年12月30日

消しゴムはんこ

半日ず〜っと彫ってましたたらーっ(汗)
早く完成させんと、年賀状に間に合いまへん。

結構必死。

で、一つ彫ったら、面白くなってしもて、
いくつも彫りました。

そのうちの一つがこれ。
101230-234016.jpg

ちいちゃくてすんまへん。

ノートに押して押して、押しまくり〜〜〜

真ん中の白いのが、ハンコどす。
モスグリーンのインクがほんのりしててよろしおす。
いっぱい押しても、こんな感じ。

青リンゴどす。

ブルーのは、しずくちゃん。
押し方次第で、お花にも変身しまっせ〜
これは、ちいちゃいのにうまい事彫れたわ。

明日、本番の年賀状に押してみようと思います。
むふ。
posted by ねきねき# at 23:47| 東京 ☁| Comment(3) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、年賀状作ってます、パソコンで。
なんとなく目処が付いたので、明日に回そうと思ってしまっています。あくまで目処がついただけなんですけど・・・
Posted by かわかんと at 2010年12月31日 01:08
青りんごと、しずくちゃん。
かわいー♪───O(≧∇≦)O────♪

インクの色もいいですね〜。

わたしは手抜き、パソコンでチャチャッと年賀状でした。
来年は消しゴムはんこ、作ってみよーかな☆
Posted by ちな at 2010年12月31日 08:29
かわかんとさん、
パソコンで作れたらいいなぁ…といっつも思うんですよ。
プリンターがないんで(汗)
なので、非常にアナログなのですが、消しゴムはんこなのです。
やっぱり、ウチはアナログ人間かもしれまへん。
結構こういうの好きなんです(笑)時間かかるけどね〜

ちなちゃん、
そう、インクの色、たくさん出てるので、
楽しいんよねぇ。
是非消しゴムはんこ作ってみて〜♪
慣れてくると楽しいよ☆

Posted by ねきねき# at 2010年12月31日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

