2010年12月31日

さて、どれだけUPできるか??

いよいよ大晦日どす。
お世話になったseesaaブログ、今日が最終日となります。
出来る限り更新して終わりたいと思います。

天気予報は、当たってたんどっしゃろか?
ウチの方では、雨も雪も降りまへんどした。
さぶいけどふらふら

昨日と同様、ピッカピカのいいお天気どす。
しかし、乾燥が酷いどす。
顔がパキパキどすわ…クリームをベタベタ塗っても、
朝乾いてる…

いつも以上に化粧水も必要どすたらーっ(汗)

体内にも水分を入れてあげんとあきまへん。
今日は…飲もうっかなぁ〜しまってあるワ・イ・ンるんるん
posted by ねきねき# at 09:15| 東京 ☀| Comment(4) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイドル企画みたいですね(笑
私も更新頑張ろう!

超乾燥してますねー。
こういう時は火事だけは怖いです(^^;
Posted by いせとる at 2010年12月31日 09:41
いせとるさん、
わはは!アイドル企画?
アイドルの企画ってそうなんかぁ…
ほんま、火事は怖いです。
あちこちで消防車をよく見かけるので、
ウチだけは来ないでくれ〜といっつも念じてます。
Posted by ねきねき# at 2010年12月31日 11:12
いちねんおつかれさまどした。
来年も笑いのネタのご提供を、よろしくお願いいたしますどす。
良いお年を!
Posted by KATSUMI at 2010年12月31日 15:29
KATSUMIさんも、お疲れさまでした。
笑いのネター??
笑っていただけるかどうかわかりませんが、
楽しく過ごしていきたいです(笑)
良いお年をお迎え下さい〜
Posted by ねきねき# at 2010年12月31日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

