2010年12月31日

ほんまに保護色やった

出かけて帰ってきて、ウチの建物が見える所まできた時、
ボォ〜っとしてたんどす。

早く年賀状書かないと〜
でも、もうちょびっと消しゴム彫りたいなぁ…
あ!洗濯物取り込まないとー
お蕎麦だけ買うてへんなぁ…どん兵衛でいいっかぁ…

とか(笑)、色々頭グルグルしてたんどす。

玄関ギリギリにさしかかった時、
ようやく、人が座ってる事に気づいたんどす。
全身迷彩の服を着てはって…帽子も迷彩やった。
可愛い顔の男性。

うわっ!ビックリした・・・
人が座ってるの、こんなに近くに来るまでわからへんなんて…
もうちょびっと早く気づけよー私。
2m以内にいました(笑)

そう思いつつ、なるべく平静を装いながら、
建物の中へ入っていったけど、
あの子もビックリしたやろなぁ…

草むらに迷彩やったら、保護色かもしれんけど、
葉っぱが全部落ちた枝しかない木のところに、
座ってはっても、保護色どした(笑)
posted by ねきねき# at 15:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記どす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。